W= H=

ONECENT

News新着情報

2021.07.09 -[車のこと

本日の作業風景

ご覧いただき、ありがとうございます。事務スタッフ浅利です(*^^*)

お昼に近くのミニストップで今日から発売されたシャインマスカットのソフトクリームを食べました。

暑い日に食べるソフトクリームは、いつも以上に美味しく感じました…!が、

暑いからといって、あまり冷たいものを食べすぎないように気を付けないといけないですね(^_^;)

さて、本日はスタッフ舘山の作業風景を覗き見していこうと思います。

ゴム部分やガラス面などにマスキングテープを貼って、

磨いて、磨いて、磨いて、

上までしっかり磨いて、ひたすら磨いて

車の整備に入りました。

私たちの会社は輸入車専門と思われがちですがそんなことはなく、国産車から輸入車まで幅広く取り扱っております。

お車のことで気になること、困っていることなどございましたら、些細なことでも大丈夫ですのでぜひ足を運んでみて下さい(*^^*)

スタッフ舘山はとても明るくて気さくで、暑さも忘れるほどの爽やかな笑顔の持ち主なので、初めての方もすごく聞きやすく話しやすいと思います♪

また、私たちはお客様に喜んでいただけるように心を込めて作業し、お返しする際も以前よりきれいな状態でお返しするということを徹底しておりますので、安心してご来店ください(^^)/

それではまたお会いしましょう♪

インスタグラムもフォロー・いいねお待ちしております( *´艸`)

https://www.instagram.com/kims_garage_onecent

https://www.instagram.com/kims_6868

                                    株式会社ONECENT事務スタッフ浅利

Contact

お問い合わせ

ワンセントは青森、弘前に拠点をおく輸入車専門のカーショップです。
お車についてのご相談、採用に関してのお問い合わせはこちらから。

mail