W= H=

ONECENT

News新着情報

2021.07.07 -[車のこと

女性でも簡単に♪

ご覧いただき、ありがとうございます。事務スタッフ浅利です(*^-^*)

7月に入り暑い日も続いてきて夏も本格化してきましたね。

こまめに水分補給をして熱中症にならないように気を付けていきましょう!

さて、本日は女性スタッフ竹浪によるエクストレイルの洗車の様子をお届けします!

まずは洗剤を使って丁寧に磨いていきます。

次に洗剤が残らないようにしっかりと水で流します。

ちなみに竹浪は流す作業が一番楽しいとのことでした!(^^)!

最後に水滴や拭き跡が残らないように隅々までピカピカに拭いて終了です!

女性が洗車するんですか!?と思われる方も多数いるかと思いますが、

私たちが使用している「ウォッシュマン」は大きい車小さい車問わず女性でも簡単に洗車できるんです!

この日も蒸し暑い日でしたが、暑さも忘れるほど楽しそうに洗車をしていました(*^^*)

車がキレイになるとなんとなく運転がいつもより楽しくなりますよね♪

皆さんもぜひ車をピカピカにして夏のドライブを楽しみましょう!

インスタグラムもお待ちしております♪

https://www.instagram.com/kims_garage_onecent

https://www.instagram.com/kims_6868

                                    株式会社ONECENT事務スタッフ浅利

Contact

お問い合わせ

ワンセントは青森、弘前に拠点をおく輸入車専門のカーショップです。
お車についてのご相談、採用に関してのお問い合わせはこちらから。

mail