W= H=

ONECENT

News新着情報

2021.09.09 -[車のこと

MINI クーパー オーバーヒート修理◍

ご覧いただき、ありがとうございます!スタッフ竹浪です★

一気に寒くなって夏が終わった感じがしますね…体調には気を付けていきましょう(^^)/

本日はMINI クーパー、オーバーヒートの修理依頼です。

原因はバイブレーションプーリー(クランクプーリー)の劣化でベルトが空回り、そして水が廻らずオーバーヒートになりました。

その他、サーモハウジング等の水漏れもある為交換。バンパー等、フロント周りを全てばらすので全て交換し修理完了しました!

オーバーヒートを放置したままだとエンジンの故障につながったり、気づかずに運転を続けると走行不可能にもなるので、何か気になった際はお問い合わせ、ご相談ください!

インスタグラムも更新してますので、覗いてみてください♪フォロー、イイね👍もお待ちしてます☆

https://www.instagram.com/kims_6868

https://www.instagram.com/kims_garage_onecent

                              株式会社ONECENTスタッフ竹浪

Contact

お問い合わせ

ワンセントは青森、弘前に拠点をおく輸入車専門のカーショップです。
お車についてのご相談、採用に関してのお問い合わせはこちらから。

mail